ジム遠征 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


年明けから電車で1時間かけて
他店舗ジムへ通っている
それはなぜかとと言うと
コンディショニングの先生のレッスンが
2本受けられるから爆笑


ジムあるあるで

スタジオではわたしの場所というのがある

わたしはいつもど真ん中最前列を取る
それは他店舗でも同じ
それで先生と仲良さそうに話してると
先生のファンで社交的で
わたしのように真ん中最前列の人から
話しかけられてちょこっと挨拶とか
話すようになって楽しくなる
そうなると通う楽しみが増える

他店舗へ行くには朝起きしなくちゃいけないし
ジムに通うのは家から自転車か徒歩
家出たところからがトレーニング!
と決めているので
1時間も電車乗るのいけない気がするし笑
ずーっと座ってるとお尻がべたーって
平べったくなっちゃいそうで苦痛

でも、みんなの笑顔と会える
一緒にトレーニングできる
と思うとオーケーになっちゃう爆笑

ふだん地下鉄に乗ることが多いけど
ここに行くのは違うから
行き帰り窓の外の景色をぼんやり
眺めるのも気持ちがよい

だんだん通筋(笑)も慣れて来て
楽しみが増えて来ると
楽しくなって来ちゃって
あーサラリーマンもこういう感じなのかな?
と思ったり

でも1時間も満員電車はムリだから
もしそういう環境だったとして
テレワークになってたら
めっちゃ良かったーー!!って
思うだろうなぁ

先生が女子トークみたいに終わりのないの
あたし嫌い!!って言うさっぱりとして
明るい方だからなのか
先生のファンの人もそんな感じで
居心地よいラブ

わたしの周りはほんとに
気持ちの良い人ばかりだなーって
いつも思うんだけどこの店舗でもあった

ありがとうございます!
環境に恵まれてるー❤️