やみつき黒蜜きな粉風味 ビーレジェンド | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

ちょい足しなしで
そのまま飲めるソイプロテイン探してて
ビーレジェンドのソイプロテイン
限定買ってみました!


結論から言うとまずい!笑

あけた瞬間臭みがある
飲むと苦味がある
コーヒーとかカフェオレみたいな
味に感じてそれが苦味と思うのかな?
ソイのなんとも言えない味で
うーーん失敗
期待しすぎたーー

結局シナモンちょい足しで飲んでる

残念ーー!!

ソイプロテイン特有の粉っぽさがなくて
ホエイと同じくらい溶けやすいので
加工技術すごいなと思った
飲みやすいのは嬉しいよね

ウエイトダウンと書いてあるけど
わたしはウエイトダウン目的ではなくて
植物性プロテイン摂取したいだけ

と言うかホエイと比較して腹持ちがいいから
空腹を感じづらいから余計なものを
食べない=ウエイトダウンということだと思う