あっ!と驚くあずき風味 ビーレジェンド | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ビーレジェンド
WPCプロテイン
あっ!と驚くあずき風味買いました




今年買ったおしるこが初めはえー!
だったけど毎日飲んでたらクセになっちゃって
あーもっと買っておけばよかったぁぁーー!
と思ったから今回は2kg買ってみたの
パウダーのまま口にすると
ミルク→あずき→ちょっと苦い→まろやか→
あずきミルクキャラメルみたい

30gに対して150の水で飲むとあずきミルク風味
濃厚な甘さで満足系
夏が終わりこれから冬にかけて
甘さがしっかりしたものを好むのでグッド
サラサラで溶けやすい
おしること比較するとどうだろ?
そんなに変わらない気がする???
甘いの好き、あずき好きにおすすめ!
味の再現力すごい!

ねぇさん教えてくれてありがとーう爆笑