ふっくら布ぞうりしばらく休み | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ふっくら布ぞうりを履いて10日履きました
足のクセが出てる
わたしは右足が外側に倒れやすいので
右の足がぞうりからはみ出し気味になる

脱ぐと左の鼻緒は真ん中にのに
右の鼻緒が右側に寄ってる

五本指ソックスと布ぞうりにしてから
指開いてふんばれるし
歩きやすくなったのはいいけど
左足の中足骨が痛くなって
ケアソクが原因かなと思って
やめたのにまだ痛いから
昨日コンディショニングの
グループレッスンの時に
チェックしてもらったら
とにかく足首とスネがかたくて
足首がきたんと動いていないから
布ぞうりをすり足で歩いている
足を上げ下げして動かして歩くようにと
アドバイスをいただきました
ありがとうございます!

よし、がんばろー!と思ったけど
五本指ソックスも原因なのか?
左足の横アーチが崩れたのか?
布ぞうりだとちょうど中足骨に当たって
痛いのとアーチサポートがないから
悪化しそうなのでひとつづつ減らして
検証してみます

ということで
室内はシダスのリカバリーサンダルに
今日から戻したら厚みがあることと
アーチサポートがあるから痛いの軽減されてる

もしかして五本指ソックスは指開いて
使える!と思ったけど使えてないのかな?