CSソックス まるで軍手のような五本指ソックスがすごい! | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


今回の五本指ソックスはこちら




このソックスにたどり着いた理由は
先日購入したふっくら布ぞうりを
購入前に実際に手に取って見たくて
こちらのお店にあると知ったから。
ホームページだけでは情報が少なすぎて
わからないけどかなりこだわりがある
んだろうということは予測できる
予約して伺うと予測通りかなりこだわりあり!
CSソックスの長さ、カラー、素材を
オーリング的な方法であってるものを
教えてくれる
CSソックスはまるで軍手のようで
オシャレとはほど遠くてためらう
けど履くと足の指が開いて床にぺたって
ついて安定するのが体感できて感動

ただ、わたしは足も足首も細すぎるので
足の部分はゆるめで常に気をつけて
上げなくちゃいけないのが
サイズあってなく見えるし
ほんとはいちばん短い丈を
購入する予定だったのが足首より上の
丈になってさらにオシャレじゃなくなった笑

持参したインソール、トレーニングシューズも
オーリング的なことやってもらって
めっちゃおもしろかったし
勉強になってテンションあがったのは
長くなるから改めて書くね!

今のところと言うかもうこれで
五本指ソックスは当分買う予定ないけど
今回のCSソックスと
タビオのレーシングランエアーが
お気に入りラブ


あ!これもも気になってたのに聞くの忘れた笑
また行くからその時でいいね♪
2週間で収集した五本指ソックス体験は
こちらにぎゅっと詰まってる↓