プロテイン生活1095日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


プロテイン生活1095日目結果
8/3身長163cm 体重47.9kg
体脂肪率16.5% 筋肉量37.7kg

前回7/16との比較
体重と体脂肪率減って
筋肉変わらずでダイエットには理想的だけど
わたしは体脂肪も増やしたいからね
しかも体脂肪率16.5%ってゲロー
ここ2週間くらい1ヶ月ぶりくらいに
ジムのお風呂で会った人に
痩せたでしょ?って言われてそうかな?って
言ってて自分では気づいてなかった💦
暑いから食欲ないけどがんばって食べて
るんだけどね

プロテインバーはもう毎日食べてなくて
プロテイン飲まない日に食べてる時あるけど
たまに食べると美味しく感じなくなった
今は味覚的に自分の好きなおやつ食べて
満足してるからそれ以外には敏感になるよね笑

好きなものを好きなだけ食べられるしあわせ❤️