マイプロテインホエイ3種比較 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

久々にマイプロテインでいろいろ購入

チョコレートキャラメル

キャラメルの香料すごすぎかも?
とドキドキしたけど
あれ?意外とあっさり
甘すぎなくてやさしい味だった
へえぇーー!!
美味しい❤️❤️ではないけど飲める!

抹茶ラテ

もうちょっと抹茶が濃いと嬉しいけど
これもやさしい味で飲みやすい

メープルシロップ

ん?ラテみたいな味がする
香ばしいメープルシロップの味もするような?
いちばん甘かった

3年くらい前に多分いろいろ試したけど
甘すぎるとか香料がって苦手なものが
多かった記憶が、、、

改良されたのか?
わたしがプロテインに慣れたから
大丈夫になったのかな?
どっちかわかんないけど
オーケーが増えるのは嬉しいねラブ