マッドプロテイン7種比較 ソイプロテイン | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ソイプロテインを探していて
楽天で見つけたこちらを試してみたよ!


ミルクティー
お湯200に対して1袋20g
これでプロテイン15gくらいだから
飲む時は30gでプロテイン摂取22gにしたい

ほんのりミルクティーなんだけど
甘さは結構あって
朝いちにこれを飲むのはわたしには甘すぎる
お湯だからなのか?とろっとした舌ざわり

ソルテッドキャラメル
塩強すぎてキャラメルの香料すごくて苦手

ナチュラルストロベリー
香料すごくて苦手
お湯でなく水に溶かした方がとろみ少ない
でもとろみあると思う

チョコ
ほんのりぼんやりココア味
もっと濃いめが好み
とろみあり

カフェオレ
香料の味がすごくて苦手
とろみあり

アンニンドウフ
ほんのり杏仁豆腐の風味
悪くないけど好みではない
とろみあり

リッチバニラ
ほんのりバニラ
とろみあり
香料少なくてありかも

全てとろみあり
フレーバーによって香料きついのあり
わたしがリピするとしたら
リッチバニラかな

でもめっちゃ美味しいーー!ではない

無添加と書いてあったけど、甘味料と
着色料は何使ってるんだろ?
低価格で15種類から選べるのが魅力