パーソナル2回目 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


マッサージメインで
リハビリみたいな動きのパーソナル2回目

8回チケット購入したので
ビフォーアフターをと思って写真撮ったけど
このウエアあんまり良くなかった笑
ウエスト、お腹も見えるのがいいね!
次回また撮ろう!と言うことで
今回のビフォーアフター
下がっていた左肩がだいぶ上がって整った♪
いつも左肩が上がって前に出てると思ってた
のに逆だわ!なぜ?????

今回の内容

骨盤動かす動作を行った
苦手な動き
使ってないからわからない
ジムで骨盤リズムダイエットに
参加した時、危険だと思ったのは
筋肉痛になってただけで
こわいからやめようと思ったと言ったら
ここでケアするから続けていいと
言われたから続けることにした♪
心強いラブ

わたしに足りないのはリラックス!
やることに対して休むが不足してる

特に小さい動きをする時に
首肩に力が入ってしまうから
それが凝りに繋がっている
完璧にやろうとしすぎてる
だからひとつの動作をする時に
ちゃんとやろう!じゃなくて
わたしこの動きできる♪
と思って動くようにとアドバイス

なるほどー!!!
言われて見たら心当たりありすぎる笑

宿題の深呼吸もして落ち着こ!

次回も楽しみー!
目標立てよう

ここでも美容鍼やっているので
今度試してみる
楽しみー
レポするからお楽しみに♪