プロテイン生活968日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


3/29プロテイン生活968日目結果発表
身長163cm 体重48.6kg
体脂肪率17.7% 筋肉量37.7kg
く、くびれが美しすぎるラブ






食事もトレーニングも特に変えてない
せっかく体脂肪率20%行ったと思ってたのに
また最近減ってしまってるけどゲロー
ヒップアップしてるから許す

実は昨日の朝起きたら眠くて眠くて
本当はジム行くより寝てた方が
からだにやさしかったんだけど
やりたいことがあったから
ムリして行ったら
また右の首、肩から足首まで調子悪くなった
けど、7時間くらい首にタオル巻いてたら
今日起きたら治ってて良かった♪
セルフメンテできてすごい!

以前なら眠いのにムリして行ったことを
どうして自分を大切にできないんだろう
って謎な自分責めしてたけどほんと謎だわ笑
だって自分でやりたいことやってるんだもん
それでいいじゃない爆笑