マツキヨのプロテイングミ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


他のプロテイン商品が欲しくて
マツキヨに行った
渋谷になくて銀座に行って
新橋に行ったけどなかったえーん

けどこんなのみつけたー!
マツキヨブランドのプロテイングミ
ひと袋で10gのプロテインがとれちゃう
グレープ🍇味のグミ
炭水化物は多めだから
ハードなダイエットには向かないね

プロテインのグミを初めて知ったのと
30円引きだったからあるだけ買って来た(笑)

味レポ

ちょっとかための
グミというかゴムっぽい弾力のある
海外のグミでありそうな感じの食感

グレープの味🍇は
まあふつうにグレープ🍇
甘いけどそんなに甘すぎることもなくて
食べやすい♪

グミだと人から見た時に
プロテインバーみたいに
食べてます感がないから
こっそり口に入れて
プロテイン補給できて
いいかも爆笑

プロテインバーとかドリンクに
あきた人は試してみてね!

マツキヨのサイトではたまたま?
買えなかったけど
楽天とかYahooであったよ!