プロテイン12.1g オニオンペッパーの大豆チップス | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ローソンで発見!

一袋でプロテイン12.1gとれちゃうスナック
数量限定
オニオンペッパーの大豆チップス

パリパリとした楽しい食感
大豆というかソイミートの味が結構する
ジャンクな味をイメージしてたから意外!
あれ?この食感と味のバランス
どこかで口にしたことあるよね?

原材料チェックしたら
なんとビオクラがつくってた

あああ!!!
以前ハマったビオクラの
大豆チップスだーーー!!

さすがわたし!
ひとくち食べて気づくなんて
すごすぎるラブ

ネットで買うと送料考えて
ひとつはちょっと買いづらいと思うから
こうやってコンビニで買えるのいいよね♪

ローソンすごーーい!!

あ!味のレポ
オニオンの甘みと適度なスパイス加減で
食べやすい
わたしはもっとペッパーガッツリ
の方が好みかなドキドキ

ビオクラの大豆のお菓子シリーズはこちら
ビストロ大豆も美味しかったよ!