レッスンの整理券配布がネット予約に | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



コロナの影響で
ジムのスタジオレッスンの整理券配布が
整理券配布までの並ぶ密回避の為に
ネットで予約に変更になるみたい

試験的に2/8から関東は5店舗がスタート
わたしが行ってる店舗は
多分4月くらいになるらしい

70オーバーの方ばかりなので
段々年寄りには難しくなってきたけど
がんばります!とか
スマホで見るのも大変なのに予約なんて、、
めんどくさいわね
もうジムやめようかしらゲロー

とかなり評価低い

コロナになってプログラムスケジュール
の紙の配布がなくなって
ジム内に貼ってあるの写真撮るか
スマホから見るかになった
わたしはスマホから見てるけど
70前後くらいだとそれが難しくて
プリントアウトしてる持ち歩いてる
人もたくさんいる

それくらいの年齢になると
新しいこと覚えるのって大変みたいで
そういうの見てると長生きしたくないな
って気持ちになる

わたしは密がどーのより
整理券の為に早く行く時間と並ぶ時間が
なくなって効率的になること
スタッフがレッスンのたびに整理券
用意したり配ったり集めて消毒したり
の作業が減って効率的になるし
消毒してばかりで手荒れや免疫低下防止
になってメリットしかないって思う爆笑

わたしの行く店舗も早くなって欲しいな!

あー!メンバーズカードも
スマホでピッになったらいいのなー!
物はどんどん減らしたい