糖質増やして美ボディ計画9ヶ月経過 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

糖質増やして美ボディ計画9ヶ月経過比較

脂肪ついたけど
というかついた方が
人間らしい厚みがでて腹筋キレイじゃない?

この写真だとわかりづらいけど
ヒップアップしたんです♪


後ろ
後ろからがいちばんウエストわかりやすい
脂肪ついたけどくびれてるーラブ


今くらいが全体的の脂肪ちょうどいいかな
バストとヒップと太ももは
もっとつけたいけどラブ

ゆるっといきまーす♪

食事は全く気にしてない
好きな時に好きなもの食べてる
と言ってもコンビニ食とか
添加物は自分から取り入れてないよ

特に糖質多めにしてないけど
プロテインバーばっかり食べすぎてた
病気もやっとおさまったかな笑い泣き
1日5本くらい食べまくってた時は
それがふつーだったけど
ふりかえってみると
ああまたそればっかり気になる病気
だったんだなーって気づいたよ笑い泣き