映えボディの本質は | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

全体的に脂肪ついていい感じ
なって来た映えボディラブ

なんだけど
ヒップホップの動きを良く取り入れる
エアロのレッスンでできなすぎて
終わってからイントラさんに
どうやればいいのか聞いたら

やっと最近できるようになって来たね♪
初めはもうどうしよーって思ってたけどぉー(笑)
上半身と下半身の連動ができてないのよね
鏡みて練習してみて♪

って言われた笑い泣き
わかってるけど
ちょっと悲しくなった笑

わたし見た目が良ければいいじゃん♪
はイヤなんだよね

世間的にはラッピングが良くて
映えるのがいいみたいだけど
それだけじゃいやというか
逆!逆!

なかみが大事
本質的なことが大事

それができてれば
映えって人の評価
気にしてるってことだから
どうでもいいんだよね

それなのに
おかしいなー笑