プロテイン生活840日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


11/24プロテイン生活840日目ゆみザップ
身長163cm 体重49.1kg
体脂肪率19.5% 筋肉量37.2kg

体重増えて体脂肪も増えたのは嬉しい♪
けどそれは筋肉量は減ったということ
だから筋肉量もアップしたいな!

身体中どこをさわっても見た目も
肉がついたので嬉しいラブ
けど写真で見ると客観的評価は痩せだね

昨日初めての店舗で会ったおばーちゃまから
あなたのお腹すごいわ!
素晴らしいスタイルしてるわね
先生なの?って絶賛されたので
まだまだどうやったらそんなスタイルに
なれるの?くらいほっそーーい!
ってことなんだろーね

以前より太ももに肉がつかなくなった
前もも使いすぎてパンパンになってないのも
あるけどさみしいわ!
明日トレーナーさんに相談しよう♪