究極のブロッコリーと鶏胸肉  | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


って知ってる?
メニューはブロッコリーと鶏胸肉の1種類のみで
ドレッシングが選べる
ストイックな低糖質食を誰もが
美味しく食べられるように!がコンセプト

友達からおすすめされて
デリしてみました♪


menuで初めてクーポン1000円使えて


この金額


ほんとに時間ぴったりに届いて感動(笑)


食べた感想
ブロッコリー、鶏胸肉どちらも下味が
ついていてそのままでも臭みがない

鶏胸肉はしっとりしていて
レンチンしてもやわらかい
ブロッコリーは冷食を解凍しすぎちゃった
感じで残念な食感だった

ドレッシングはコンビニか
ファミレスレベル
わたしの口には合わなかったので
塩胡椒して食べた

1日経過でどうなるか知りたくて
今日食べたら昨日よりどちらも
塩気強めの下味が前面に出てたから
どんな下味つけてるのか気になる笑

それとね、デリバリーしたのって
人生2度目だったから
ドキドキして楽しかった💓

自分で糖質制限メニューを作る時間がない
忙しい人におすすめ!