大豆ミートまん | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ファミマで発見!
大豆ミートを使用した大豆ミートまん
発売日10月13日東京限定

こんな感じ

肉まんを食べたのが
もう10年以上前のことなので
比較できないんだけど笑い泣き
獣臭さがないたけのこが
はいった中華風の何かの味

大豆ミートの粒々とか弾力ある食感が
ぎっしりつまっているのかと思ったけど
大豆ミートのひとかけらが大きくてやわらかくて
大豆ミート特有の臭みもなく
言われなかったら大豆ミートとは
わからないんじゃないかな?

肉とまちがえることはないと思うけど笑

それよりもわたしは皮が甘くてびっくり
スイーツみたいという印象
こんなに甘いなんて
砂糖たくさん入ってるんだろうな
とそっちの方が気になった
調合された味の甘さがこわい笑

ガチなベジの人は選ばないと思うけど
なんかからだによさそー♪
とか新しいの好きな人におすすめ!

わたしは好奇心を満たせたので
もうお腹いっぱーい!