ひとつで20g ソイプロテインベーグル | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


国産小麦ゆめちからブレンド100%
白神こだま天然酵母
無添加ソイプロテイン
シンプルな原材料を使用
ひとつで20gのソイプロテインを
摂取することができるラブ
ソイプロテインベーグル🥯買いました♪
ひとつでソイプロテイン20g摂取できること
こだわりのシンプルな原材料であること
いったいどんな味に仕上がってるのか
知りたかったのと糖質も高めなので
糖質増やして美ボディ計画のわたしに
グッド爆笑爆笑爆笑だから買ってみたのー!

ふつーのベーグルと比較もしたかったので
選んだのはこちらの4つ
ゴーダチーズブラックペッパー
岩塩ピスタチオ
アップルシナモンウォールナッツ
ラムレーズンクリームチーズ

結論

健康とかダイエットにこだわった商品って
あまり味とか食感に期待できないと
思っているからふつーベーグルの方が
美味しいかな?と思ってて
ソイプロテインが20gも入ってたら
もそもそとかバサバサかなって
ドキドキしてたけど(笑)
ソイプロテインベーグルの方がもちもちで
弾力のある食べ応えでわたし好みラブ

ソイプロテインベーグルも
ふつーのベーグルも
シンプルな素材の良さをいかした
やさしい味わい
砂糖や人工甘味料ではなく
麦芽シロップを使っているところも好き

ソイプロテインベーグル好みの順
1、ナッツたっぷりのスーパーフード
2、シンプルな味わいの麻炭
3、それ以外(笑)

グリーンティーホワイトチョコは
全体的にめっちゃ甘かった
他のものは素朴な味なので
甘いの好きな人におすすめ!
あ!チェリーチョコレートは
その次に甘かったよ

ふつーのベーグルも素朴な
味わいで安心して食べられたけど
パン好きじゃないからわたしは
リピするほどではないかな

季節限定やお得なセット商品
たまご牛乳バター不使用の商品もあるので
アレルギーの人にもいいよね♪

ベーグルが好きな人
シンプルな原材料が好きな人
糖質高めだからガチダイエットには向かないけど
たんぱく質も糖質もしっかり摂るダイエット
美容、健康を意識してる人におすすめ爆笑爆笑

プロテインバーやプロテインドリンク
よりちょっと高いけど
満腹感を考えたらベーグルの方が優秀♪


わたしはお菓子が好きだから
プロテインバーを選ぶけど笑
たまにはベーグルもいいかも♪