糖質増やして美ボディ経過5か月経過 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



9/15 5ヶ月経過比較
あきらかにちがーう!く、くびれラブラブラブ

肩も開いて首が長くなってるラブ

前から見ても肩が楽に下がってるのわかるラブ

これだけ効果がわかると嬉しい爆笑爆笑
自分でもわかるけどこうして写真で比較すると
わかりやすいからやる気にアップアップ

玄米ごはんを取り入れて5ヶ月で
体脂肪率は1%くらい増えたんだけど
お腹を見るとわかりやすいね
体脂肪率は増えたのにくびれはできて
ガチガチに固まってたからだもゆるんだ
という嬉しい結果!

トレーナーさんに体重2〜3kg増やしたい
って言ったらどこに脂肪がつくかですね
女性は下半身からつくことが多いと言われた

うん、確かにわたしもそう
お腹と太ももにいちばんにつく
お腹はやだけど(笑)太ももはついて欲しいし
お尻もついて欲しいから増量で行く

米を増やすのがいちばんですと
教えてもらったので米増やすわ!!

マスクしてるからわからないけど
痩せて頬がこけてしまったからゲローゲローゲロー
増量して顔もからだもアップさせる!
ハリとツヤ目指すー!

と言ってもダイエットと同じで
短期でいっきに落としたらリバウンドするから
ゆっくりやってくー!