2ヵ月ぶりのジム | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


4/8から自粛になって
約2ヶ月ぶりのジム

もう行く前からワクワクしちゃって
ひさしぶりに
スタッフ、ジム友と会えて感動✨✨

久しぶりぃぃーーー!!!
会いたかったーー!!
元気だった?
何してた?
ほんと飽きたよね
暇だったねー!
また会えるね
会えて嬉しい
これからもよろしくね!
また明日ねぇぇーー!!!

平均して体重1.5〜2kg増えてるみたい

変わったこと

マスク着用
入館時検温
手指アルコール消毒
換気たくさん
レッスンの間は30分あける
ロッカールーム、パウダールーム距離確保
スタジオ、フリースペースは
テープでマーキングしてあって距離確保
マットなど使用したもの消毒
大きな声で会話NG
密にならない

イートインスペース、サウナ
マッサージチェア使用不可
レッスンはほとんどヨガで
エアロなどの激しい動きのレッスンなし


2ヶ月ジム行かないなんて信じられない

健康と美容に
マイナスだらけになるんじゃないか
って不安だったけど
からだ調子悪くなってないどころか
めっちゃラク!

宅トレではあまり気づかなかったけど
ジムでコンディショニングしたら
2ヶ月前よりあきらかにからだの
余計なハリが取れてる✨
この変化はとても嬉しい!
宅トレがんばったかいあったなって嬉しい!

それとスチームサウナ入らなくても
肌ツヤそんなに変わらない(笑)

みんなと久々に会えて嬉しいけど
レッスンが元のようになるのは
いつかはわからない

2ヶ月ぶりでいきなりエアロとか
ダンス系の激しい動きは
からだがついていかないから
ヨガ毎日じゃあきるけど
リハビリと考えればいいのかなって
徐々に徐々に

これこそステップだよね(笑)


宅トレはジム行く用意しなくていい

タオル、スタジオ用スニーカー
インソール、洗顔セット
プロテイン、水

でも用意しても行きたい♪

スタジオレッスン再開するまで
からだ動けるようにがんばろー!

明日も楽しみ♪