新しい生活様式 高島屋 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


5/18高島屋が営業再開したと
教えてもらって新宿店へ行って来た

入り口と出口が別れてて

営業時間短縮

新しい生活様式のアナウンス

逆に良くない?笑


アンダーアーマーはまだやってなかった

昨日の夕方17時くらいに行ったんだけど
ガラガラで店員さんにどうなのか聞いたら
思ったよりも来店が多いと言ってた

トレーニングウエア試着して
気分あげようと思ったけどアンダーアーマー
やってなくて残念

ナイキとアディダスはやってた

自粛で公園とか緑の多いところを
ウォーキングしてるわたしは
久々のデパートのキラキラにワクワク❤️

ふだんは公園とか緑とか癒されるー✨
って思うけどもう今はお腹いっぱいすぎて💦
つくりこまれた世界観に身を置いて
バランスを取り戻したいのー♪

高島屋の外のところのエスカレーターでは
誰に言われたわけでもないのに
誰もがソーシャルディスタンスしてた
電車の座席もそうだけど
日本人ってそういうとこすごいなって思う✨

早くいろんなとこでショッピングしたいな
外食したいなー

後もうちょっとだね😆😆😆