コンディショニングの前に考えること | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



動きが変わらない限り
いくらコンディションしても
疲労は取れない

レッスンの中での動きが危険

最終的な目的はその動きが変わること

目的は筋肉痛じゃない
どんなエアロの動きになるか?

と目標持つ

まずは疲労とる


結果を出すためにはリセットのみではNG
リセットしをしてアクティブ 
その前に動きを変えるがある

ジムに来てる人は
運動でからだを酷使してるから
何もしない人より多くリセットする必要ある

からだの使い方の難しいことを
毎日趣味としてやってるから
知識を持つことが必要

ただやるだけじゃダメーー!!!
ちゃんと考えてーー!!
と言われてます(笑)