1ヶ月ぶりのスタジオレッスンは | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



1ヶ月ぶりのスタジオレッスン

半分以下に定員制限して整理券配布だけど
参加者はその定員の半分以下

途中換気のためにドア開放したり

ヨガマットはレッスン後
スタッフが除菌してくれるシステムに

いつもそうだと楽でいいな♪

空いてて快適✨


パーソナルトレーナーから

運動はからだにいいけど体力の消耗になるから
それを補う栄養や睡眠をとることが必要

筋肉がかたいままだと血行不良で免疫が下がる
運動にみあったケアが必要

このアドバイスを
これほど体感したことはない

1ヶ月ぶりのエアロ 
もともとリズム感ないからさらにもたもた(笑)
こんなに体力落ちるんだとショック💦

と同時にこの1ヶ月たーーくさん寝て
疲労回復はしているので
筋肉の回復はできてるから動きはスムーズ
たくさん動ける

だけにからだがついていかないのが
も、もどかしい(笑)

あせっちゃダメ❤︎
これも慣れだもんね

ということで
動いた今日はたくさんケアしよう

と思ったのにすぐ帰って来ちゃった(笑)


ショックなことがあって2ヶ月ちょっとで
体脂肪率15%以下になってしまった
そのうち戻ると思ってほっといたけど
ほっといても戻らないことがわかったから
昨日からきちんと食べて戻すことに決めたの

美しくなるためにまずは戻そう❤️
体脂肪率18% 50kgあっていい