今日からAとDのサプリメントもスタート | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


いつも飲んでるサプリメント


C→1
B→1
E→2

C→1
B→1

C→1
B→1
鉄→1
ナイアシン→1

今日から増やすのはこれとこれ
1日1づつ
忘れないように朝に飲んでおこーっと!

このサプリメントを飲む理由は
いただきもののビタミンAとビタミンD
複合サプリメントを飲んだら
期待してなかったのに、あれれ???
肌にハリツヤが出て絶好調になってるから✨

最近あまり食欲なくて痩せちゃったけど
お肌はすこぶる調子がよいのです!

それならNOWでいいんじゃないかな?と
思ったらビンゴ!
というかNOWの方がわたしにあっている
ということがわかったからです

さらにキレイになっちゃおー❤︎

今日から5ヶ月飲みまーす♪

アイハーブで買いました