2020はこんな年 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


2020年

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年はこんな感じ

トレーニングのテーマ

ゆるめる

とにかく首肩をゆるめる
お腹で呼吸できるようになる為

トレーニングの基本以前のことだけど
じっくりやっていきまーす!


全体的のテーマ

ゆっくりのんびりマイペース
わたしのペースを大切にする


2019はゆっくりすればするほど
ひとりの時間を過ごせば過ごすほど
自分とつながって安心できた
わたしで良かったなぁって❤︎

そのわたしでわたしの大切な人たちと
一緒に同じ方向を向いて歩いていくわ


2020年もみなさんにとっていいこと
たくさんありますように❤︎



紅まどんなをディバイドレーターで
ドライにしました
薄くカットした方が
飴っぽくてカリッとしてて好み❤︎