6種比較 アトキンスプロテインバー | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



美味しかったので
他のフレーバーも買ってみました♪

アトキンスのプロテインバーの特長

チューイーすぎずハードすぎない
サクッとした食感
プロテインは10〜17g
食物繊維豊富


チョコの人工的な香料の香り
シナモン?のスパイシーな味
パフとグラノーラでできたバーを
チョコレートコーティングしてある
ソフトな食感のグラノーラが入っているので
ガリガリしすぎず食べやすい
甘さしっかりあるので満足系
チョコの甘さではないような(笑)

塩気強めのチョコの味
キャラメルはちょっとわからない
甘さがしっかりとあるので満足感あり
糖アルコールの味が強いので
わたしはリピは???

チョコの香り
オレオの黒いビスケット部分が
丸い粒状にたくさん入っているので
この中でいちばんサックサク食感を楽しめる
クッキークリームっぽい感じの味
甘さもしっかりあるけど
甘すぎなくてバランスいい
よーーっく味わうとスクラロースと
マルチトールの人工的な甘味の味はするけど
それ言ったらどれも同じなので甘め採点(笑)
この食感は個人では再現できないとこも
今回の中でいちばんわたし好み❤︎
これリピ決定!!!


ホワイトチョココーティング
レモンの香り
ほんのり爽やかなレモン味
ホワイト系だとプロテインの味が目立つ
日本のプロテインバーにはない
フレーバーなので新しい

バーの下にチョココーティング
ピーナッツの香り強い
塩気強めのチャンクピーナッツバターの味
プレッツェル🥨わからなかった
かなり塩気強めでアメリカっぽい
この中でいちばん味がわかりやすい
はっきりとした味が好みの人にオススメ
わたしには塩気がちょっとキツいかな

コーヒーっぽい香り
味も香ばしいコーヒーの味の
チョコの中にほんのりキャラメル
たまにローストというより
生アーモンドの味と食感を楽しめる
甘さはあるけどしつこすぎなくていい
チョコレートアーモンドキャラメル味とは
イメージできないけどなかなか美味しい


ほんとは7種類頼んだんだけど
ひとつ入ってなかったのに気づいたのは
ブログを書いたから(笑)

好みのバーを探してみてね❤︎