プロテイン15g OOH Snap!, クリスピー キャラメルプレッツェル | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


アイハーブで購入しました

1本で15gのプロテイン



あれ?このビジュどこかで見たことある


これと激似じゃない?

シンサの塩タフィプレッツェル🥨 
大好きすぎてリピしまくり♡



レポいきます^ ^

キャラメルの香ばしくて甘い香りと味

サクサクでほろっとしたパフの食感

お菓子感覚で食べられて
めっちゃわたし好み♡


シンサとの比較

大きさはシンサをひと回り小さくした感じ

シンサよりプレッツェルの量は少なめだけど
サクサクパフの爽快さを覚える食感は同じ

こちらの方が密度が低く
ほろっとした空気感も楽しめる

シンサは塩気ありでこちらの方が甘い

何よりもポイント高いのは
シンサよりもホエイプロテイン特有の
味と苦味を感じないこと!

ただ、
シンサの方が1本で20gのプロテインと
成分が優秀であること
ぎっしりみっちりつまっていて
量も多く食べ応えあるので
その時の気分で食べまーす!

明日はもうひとつのフレーバーのレポです
お楽しみに♪