BSN シンサ6 プロテインバー まず2本 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


プロテインバーは当分いいかな?

と言っておいて
行動がちがうゆみザップ!(笑)

またまた買っちゃってました

今回はアイハーブ で人気の
1本で20gたんぱく質補給できる
プロテインバーのご紹介です♬

{0D8EC29B-7C21-4D7F-9936-2C577A808AB3}



袋を開けた瞬間に塩キャラメルの
甘くて香ばしい香り♡

サクサククリスピーパフの軽い食感の中に
プレッツェルのカリッとした食感のアクセント
ちょっとしっとりしてるとこも好き

甘さはしっかりあるけど
スクラロース(人工甘味料)の
イヤな甘さが少ない
プレッツェルの塩味もいい感じ

これめっちゃ美味しい!!!

今まで口にしたプロテインバーの中で
いちばん好きーーー♡♡♡


{5E3709D6-C60F-49AD-BDC0-19B04B8E36FA}


期待に胸をふくらませて次♡


んん?
昔あったコーヒーガムの香りが、、、(笑)

サクサク食感とちょっぴりキャラメルっぽい
しっとり食感?は同じで食べやすいけど
人工的なコーヒーの香料の香りと味が
気になる、、、

甘さしっかりあります
後味が結構あぶらっぽさを感じます

プレッツェルが神すぎてちょっとガッカリ

{0A44BD92-9579-48E6-A50B-5EABEAFEE2C6}


やっとめぐりあえたわ♡

あなたじゃなきゃダメなの!!!!

塩タフィープレッツェル超オススメ!!!

{C32DA6FA-0EDC-4B7F-84C3-F087C008544E}

{F6792071-51C1-4095-8058-78E3B924C4A3}

{84287B93-A1BF-4079-96B9-EE37DC1151CA}



次は同じシンサ6の
チョコレートクランチと
バニラマシュマロのレポです♬

あれ?
プロテインバー当分いいんじゃ
なかったっけ?(笑)

続いちゃーう♡