ピラティスできなくてふてくされ(笑) | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ここしばらく

またできないことにイヤになっていました


修正 修正で

全く進まないことにイヤになっていて


なんでこんなに毎回同じこと
指摘されてもできないんだろう?

わたしバカなんじゃないかな?

とまた思って

レッスンの動画見ても
笑顔が消えてるどころか
めっちゃ不機嫌な顔になってて

口数も少なめ

ひっくい声で、あーとか(笑)


みていてこのわたしの状態は
ピラティスがどーのより
わたしの精神衛生上良くないなーと

ピラティスのトレーナーさんの先生が
ピラティスははじめの100回だか200回は
何をやってるかわからなかった

と言っていたとか

ピラティスはメンタルの弱い人は
すぐやめちゃいます

と言っていて

えー!!!そんな大事なこと先に教えてー!
先生になるレベルの人がそんなだったら

ただでさえ理解が遅いわたしが
わからなくてできなくて当然ー!

メンタル弱い人がすぐやめちゃうくらいなら
心が折れるの当たり前じゃないかー!

悩む必要ないんですけどーー!!!

トレーナーさんの何気ないひとことが

グサグサ刺さって


????

いや、違う!

わたしがした質問について
きちんと答えてくれたり

正論を言ってるだけ


とわかっているのに
わかってなくて


あーもーやめようかなーとか

またふてくされてました(笑)


この1年でかなりからだ変わったのに
ほめほめしてくれないことも
実はとっても不満に思っていて

そのことを友人に話したの


そしたら友人のひとこで

発想の転換!!!

いっきに元気になっちゃった(単純)

そのひとこととは

続く♡