筋肉増えたその後は | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


プロテイン飲んで

筋肉増えた

筋肉増えたら
基礎代謝アップするからいいよね♪


それだけではダメー!(笑)


筋肉増えただけで
終わらせてたらもったいなーい!


動かして代謝アップしましょう


代謝が下がるとダイエットはもちろん
美容も下り坂になっちゃう💦


代謝アップには運動がいちばん

サウナや外部からの温熱は温まるけれど
一時的に温めるだけで成長ホルモンは出ない


運動がいちばんからだの深部から温めるし
成長ホルモンも出ていいことだらけ♡


あなたは今日どんな運動する?

わたしはこれから
ピラティスのパーソナル行ってきまーす!