筋肉引き締め効果あり〇〇〇 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



続きです

筋肉が引き締まった理由

マイプロテインのこれ飲んでたの!



HMBは筋肉の合成を促進し
分解を抑制すると言われています


わたしは
なるべくシンプルな原材料がいいので
選んだのはノンフレーバーです

そのまでは罰ゲーム並みに苦いけど
プロテインに混ぜて飲めばオッケー!

ゆるくダンベル筋トレと一緒くらいに
スタートしたのでちょうど3ヶ月くらい

え?EAAとかBCAAじゃなくて

いまさらHMB?

と思うかも知れないけど?

わたしには飲むことにより
筋肉引き締まるって
からだからGOサイン出てたの♡

1回1gを1日3回飲んでました

当分続けます!

マイプロテインは
プロテインとかいろいろ
コスパも良いので
良かったら試してみてね♪