チャンピックスでタバコ卒業3ヶ月 コングラッチュレーション | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



続きです

3ヶ月 2/5 本日で禁煙プログラム終了

よくがんばりました♪

いや、がんばってない(笑)

いちばん心配していた
吸えないストレスから発狂することも
太ることも一切なくてストレスフリー

息するのが苦しいくらい
気管支が痛かったのはこわかったけど
その恐怖のおかげで吸えなくて良かった(笑)

こんなにラクならさっさとやればよかった!

オーガニックとかナチュラル思考のわたしは
薬を飲むことじたいが
気が進まなかったんだけど

薬って最高!!に変わった(笑)

つまんないこと気にしてたなと
今は思う(単純)


わたしがチャンピックスで
タバコやめたからと言って
喫煙者にチャンピックスいいよ!

と勧めることはない

こういうのってタイミングだと思うのよね

タバコ吸ってても何もからだに
影響ない人だってたくさんいるしね

何よりも何よりも

わたしがタバコ吸ってた時に

以前タバコ吸ってた人から

タバコはからだに良くないとか
やめたら調子よくなったから
わたしがやめられたから
あなたも絶対やめられるよ

とかさんざん言われて
ほんとーーーーーーーーに
イヤな気持ちになったから

だから言わない(笑)




と、ここで終わるはずだったのが
まさか1週間後に
チャンピックス切れで発狂するとは
夢にも思ってませんでした(笑)

そして今日から6日後の
5/5にチャンピックス飲み終わってから
ちょうど3ヶ月経ちます

さて、3ヶ月後のわたしはと言うと、、、

続く♡