チャンピックスでタバコ卒業80日目 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



続きです

80日目 1/30

約3ヶ月経つと長年すぎーる習慣も忘れてる

ふりかえればタバコ吸ってる時は
自覚なかったけど
ずっとイライラしてたと気づく

イライラするからタバコ吸う

吸うことで一時的にホッとするけど

あー吸ってしまった

肌によくないとか喉痛いとか

タバコのニオイがからだにつくのイヤだとか
タバコ苦手な人にニオイ悪いなとか

いろんな罪悪感を持って
イライラしたり自分のこと責めてた


常にイライラと罪悪感がセットだったわけです


そりゃ疲れる!(笑)


それにまーーったく気づいてなかったんだよね

今 それがなくなったからめっちゃ平和

だって1日20回はそれ思ってたんだから(笑)


おだやかなのっていいわ♡

でも、タバコは悪!!

もうぜーーーーったい吸わない

って目の敵ではない

心から愛していたわけですから♡


自分ではもう買って吸うことはないけど

喫煙者がいたらちょっと吸わせてー♡

ってもらうこともあると思う
 
これくらいの気持ちが
わたしに取ってちょうどいいんだよね
 
絶対やるとか絶対ダメとか
向かない性格なのがわかったのやっと!