プロテイン生活302日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



4/23 プロテイン生活302日目ゆみザップ
身長163cm 体重51.1kg 
筋肉量40.6kg 体脂肪率15.6%←え?(笑)


インボディ測定結果比較

スタート時比較
体重−2.1kg
筋肉量+1.6kg
体脂肪率−6.8%

先週比較
体重−0.5kg
筋肉量+0.5kg
体脂肪率−2%


結果プリントアウト渡される時に
スタッフさんから

すごいですよ!体脂肪落ちてます!
体重と体脂肪少ないからスコアは下がってますけど


え?ほんと?
最近筋肉のハリとむくみがなくなって
からだ全体やわらかくなってて
体重減ったなとは思ってたけど
筋肉が落ちてると思ってたの

そんなからだ変わってないよね?

いや、絞れてますよ
そのうちバッキバキの競走馬
みたいになっちゃうんじゃないですか?(笑)

(笑)

2週間で5%も変化ないと思うけど
体重減ったのはどうしてなのか
ちょっと考えてみた

変えたこと

大切なトレーニングの日を1日
心が豊かになる日にした

寝る時間を増やした

あえて外食して肉を食べてる


やることを増やすんじゃなくて
減らしたら減った感じかなぁ?

心が落ち着いてるからかも♡

あっ!5日前にいつもの痩身エステで
メンテナンスしてもらってから
さらにスッキリしたのもあるわ!


順子ちゃんいつもありがとう😊😊😊


それと、
改めて書くけど
あきらめたのよねーいろいろ(笑)

その効果もあるのかも?

ぷりぷり目指してたのに
ヒップ2cmマイナス、、、

うれしくないけど気分じゃないから
とりあえず様子見る感じ^_^