プロテイン生活239日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



2/19 プロテイン生活239日目ゆみザップ
身長163cm 体重52.1kg
筋肉量40.8kg 体脂肪率16.8%←ビックリ!!!


インボディ測定結果比較

スタート時比較
体重−1.1kg
筋肉量+1.8kg
体脂肪率−5.6%←ほんとすごい!!!

先週比較
体重+0.5kg
筋肉量+0.7kg
体脂肪率−0.8%


筋肉量の適正目標 40.6をはじめて超えました!
40.8やったーーー!!!!

よって骨格筋量100%超えー♪

なんかかなりバランス悪いけど笑
今まで体幹部分は下から3番目のブルー
だったのにはじめて標準になったわ!

とれだけ体幹弱いのという感じですね笑

脂肪が少なすぎるから
フィットネススコアは77点にしかならない

体脂肪率が16.8%は少なすぎ
女性は18%はあった方がいいんです
ホルモンバランス崩れるから

もうすぐ生理なので
女性ホルモンの影響で水を溜め込みやすく
浮腫み気味だから体脂肪率低く出てるのかも?

最近ね、
見てもさわってもがっちりしたなぁ
からだ重いなぁって思ってたんだけど

もしかして
ゆるーくダンベル筋トレが効いてるのかも?

プロテイン生活スタートして1ヶ月目に
脂肪の下に筋肉育ってムッチムチになって
このままただのデカイ人になっちゃうんじゃ
ないか?って不安になった時と
同じような感じなのよね



感覚としてはそうなんだけど
実際に写真みると全然違うわね笑

今はとにかく浮腫み気味でムチムチで
気分もスッキリしないんだけど
来週には落ち着いてるかな^_^