環境が大切というけれど | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


食べたものでからだはつくられる

見聞きしたもので心はつくられる

環境は大切です

うん、ほんとそう思う♬


でね、

逆も知っておくといいですよ


わたしの場合

なかなかやる気にならないことって

まだ大丈夫♬って
余裕があると思ってるんだよね

そう思ってて

時は進み気持ちだけそのままな時もある笑


なので

ぜーーーったいにこうなりたくない!

なったらその場で人生終わるわ!

くらいな

自分にとって最低最悪だと思う状況とか

人をしっかり見ておいた方がいいですよ


トレーニングのことだけど

いつもアクティブでポジティブな方達に
囲まれているから

わたしもそうなるんだろうなー
くらいな気持ちだったけど

逆にわたしに取って
おそろしい方達をみた時に

ひぃぃーーー!!!

やる気スイッチ入りました!!!!


両方知っておくことって大切


選ぶのは自分^_^