トレーニングする時に覚えると効果的なこと | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


トレーニング方法もいろいろあるけれど


絶対変わらない


全てのトレーニングに共通する


覚えておくといいこと


ってなんだと思うー?


これ♡


からだの仕組み

解剖学です

画像お借りしました




どこにどう筋肉がついていて
どうやって動かすとこう動く

こことつながっている

ということを覚えておくと

動かす筋肉を意識しやすいし

トレーニングしていて理解がはやいですよ


といってるわたしがまだ覚えてないけど笑

昔 アロマとか習ってたから
一度覚えたけどすっかり忘れてます、、、


アプリでもあるので

解剖学 アプリ でググってみてね^ ^