HALEO ブルードラゴンプロテインドリンク 抹茶 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


以前ティップネスで購入した
HALEOのプロテインドリンク

バニラストロベリーが美味しくて♡

抹茶ラテもあると友人から教えてもらったので
ティップネスにリクエストしました♬



うーん、、、、

抹茶ラテといえば抹茶ラテ

きちんと渋みというか
抹茶の旨味っぽいのも感じる

甘さひかえめすっきりさっぱりとした
抹茶ラテという感じ

なんだけどなんか中途半端な味

わたしはリピはない

バニラとストロベリーの甘味料は
スクラロースなのに対して
抹茶ラテはステビアなのはうれしいけど

あっ!ステビアの苦味って抹茶にあうのかも?
というか苦く感じたのはステビアもあるのかも?


入荷楽しみにしてたのに残念!

スタッフにお礼と率直な感想は伝えました^_^

好みだからきっと誰か好きな人はいるはず♡

うん、いいことしたなわたし♬