ビーレジェンド プロテイン13種 ゆみザップランキング | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ビーレジェンドのプロテインお試しセット13種
やっと飲み終わりましたー♬



全て溶けやすくて甘さがしっかりあって
一般的には美味しい!とか飲みやすい!

と思うんじゃないかな?


ゆみザップランキング

1位 プレーン

ミルキーみたい!
ほんのり甘くて美味しい♡

わたしの苦手なスクラロース入りなのに!笑


2位 キャラメル珈琲

キャラメルの味が大好きなわたしには神✨
かなり甘さしっかりあって満足

3位 めろめろメロン風味

これ好き!メロンミルクの味
絶対ないと思ってたのにビックリうれしい!

でも毎日は飲めない笑


ここからはひとつひとつの感想


初恋のいちご風味

甘酸っぱいいちごの味強めのいちごミルク
この甘酸っぱさが初恋を思わせます

さすがリアルスタイル!
ネーミングセンスバツグン!!!


情熱のパッションフルーツ風味

ラムネっぽい 安い!!!
意外と好きかも


一杯飲んどコーラ風味

再現力がすごい!
ほんとに微炭酸のコーラ飲んでるみたい!
と感動してるとミルクの味
コーラとミルク??
飲めなくないけどこのコラボはないかな笑


南国パイン風味🍍

パインの甘酸っぱい香り
いいかも?と思ったけど飲んだら
パインにかなり甘めのミルクの味
酸っぱいか甘いかどっちかにするか
酸っぱいならミルクをもう少し
甘さひかえめの方が美味しそうよ?

ない、、、笑


ぴちぴちピーチ

桃ミルク  ミルクが甘すぎる、、、


ベリベリベリー風味

すっぱーい!
ラズベリーメインでいろんなベリーの味が
顔をのぞかせる
その隙間にミルクの甘さ

結構酸味が強いので酸味苦手な
わたしは胃がきゅーっとなる
夏だったらいいのかも?

優秀味覚賞受賞と書いてあるけどわたしは苦手


そんなバナナ風味

甘ーい!バナナのケミカルさがすごすぎる
人工甘味料の甘さ強い 
その後かなり甘めのミルク
まさにそんなバナナ!笑

優秀味覚賞受賞と書いてあるけどわたしは苦手


激うまチョコ風味

ミルクたっぷりココアの味
ミルクの味結構強い
甘いけどそこまで気にならない飲みやすい
わたしはもう少しカカオの味が濃い方が好み

抹茶のチャチャチャ風味

うーいちばんムリだったー!
わたしの苦手な抹茶の味だった!
コンビニ菓子とかにあるような抹茶の味
ありえん!

すっきりりんご風味

青リンゴのようなすっきり?とした味
甘さもあるのになぜか 苦い 
スースーがすっきりなのかな?
なぜかすっきりとずっと苦味が
気になるのでわたしはない

昔食べた飴みたいな感じ


フレーバーつきのものは
ひとくちめはいいけど
後から人工甘味料と香料の味が
すごすぎてつらくなった

キャラメル珈琲が美味しいと思ったのは
キャラメルってつくられたものであり
珈琲はわたし好きじゃないからこだわりがないの

フルーツ系のものはフルーツそのものの
味を期待してしまうところがあるので
がっかりしてしまうだけです

ミルクの味のするものはプレーンがベース
酸味とのコラボはわたしには????

たまに飲むにはいいけど
毎日は飲めないなぁ、、、


こういう味が一般的なのね

とすごく勉強になりました♬

毎日あのパッケージみてたら
強くなれる気がします!笑

こうしてお試しできるのはうれしいですよね

楽しかったー!