プロテイン生活スタート | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ひそかにチョコ休暇中
ローチョコレート研究家Yumicoです♡


ローチョコの研究は休みだけど
なんか実験してないといられない!

なので今かなり思い切った人体実験してます♬


こんな感じ↓↓↓


17歳から食べない、単品ダイエット

マクロビ、ローフードとか

ハマりまくって

偏りまくって

あきらかに栄養学的なタンパク質不足のわたし

1年前からトレーニング後に
ホエイプロテイン飲みはじめました



そしてこれから先どんなからだを
つくっていこうかな?と考えた時に

まずは筋肉つけて代謝アップしよう!

と思ってローフードをはじめてから
7年続けていた朝食のスムージーを
6月27日からソイプロテインに変えました

サラッと書いたけどこれスゴい勇気!
なぜかはまた改めて書きます


飲みはじめたのはこちらのプロテインです


デッカーーーい(笑)


  
朝 

ソイプロテイン、BCAA、HMB


トレーニング後  

ホエイプロテイン、BCAA、HMB


6日目でなんか全体的にムッチムチ

ティップネスでインボディ測定したら

体重増えてる1kg

そりゃ重い!(笑)

でも筋肉も増えてるー♬


6月27日測定忘れたので
6月11日のデータとの比較





そしてそしてですよ!

写真アップできないのが残念ですが

バストアップしてます

筋肉じゃなくて脂肪として♡


筋トレしてバストのかたちを
綺麗にみせることはできても
脂肪としてふんわりバストはつくれない

だから痩せたりするとうれしいけど
でもね、、、、って思ってたので

これはうれし  すぎるー♬




プロテイン生活スタートして
もうすぐ1ヶ月になりますが


いろいろ気づくことがあって
まだまだ試したいことがありすぎて
人体実験オタクのわたしは大興奮!!!


数値の結果だけ書こうかな?
そもそもなぜはじめたかを書こうかな?
なぜこのプロテインを選んだかを書こうかな?
食に対する意識の変化を書こうかな?

とかとか

どこから書こうか考えすぎて
書くの遅くなっちゃいました(笑)



なので

このシリーズかなり続く予定!

お楽しみにー♬