ローチョコ食べまくりのわたしのお腹 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ローチョコにハマって7年目に突入♬

はじめの5年くらいは月に最低2kgは食べてました。

ここ2年くらいはペースダウンしたけど
月に1kgは食べてたかな^ ^

最近はバレンタインの試作と試食で
1ヶ月で5kgは食べてた(笑)

そんなわたしのお腹イマココ!!!

うっすら縦線入って綺麗でしょ❤️

ほどよくお肉もあって女性らしいでしょ❤️

{1DFFEC15-40D4-4D91-B2EE-85273EE80025}

全身だとこんな感じ。

{824E2ACE-61FD-4C01-966F-045F8008011B}

もちろん、食事は添加物入っているものは
自宅では食べないし、
食材にはめちゃめちゃこだわってます。

わたしにはそれが美味しいと感じるから。


トレーニングというか、
ストレッチは毎日してます。


ローチョコ食べると痩せるよ!

とは言わないけど、

これだけ食べても太ることはないですよー!!

と言うことを

ローチョコレート研究家Yumicoが
身をもって実証してみました♬

あっ!!!
年齢とか関係ないですよ^_^

わたし1970年うまれ
現在47歳です。

年齢は記号です♬


❤️ローチョコは心身ともに食べるサプリメント❤️