ロッテ ガーナ 焦がしミルク | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



ロッテ ガーナチョコレート 
9年ぶりの新作✨

🍫焦がしミルク🍫

{1F7C9934-D3AE-4C2E-A08E-6B559638F1F1}


ほんとは、板チョコが欲しかったんだけど
なかったので、スリムパックを買いました。


焦がしミルクと言えば、
第4のチョコレートブロンズ✨

ガーナのチョコだから
なんとなく、味はイメージできても
やっぱり期待しちゃいます(*´艸`*)


チョコの色は薄くて
ミルクたっぷりぷりの色。


さて、お味!!!



あっ、あっ、あっ!!!!


あまーーーーーーーーーっっすぎるぅぅぅーーー!!!(笑)


砂糖の甘さもだけど
何よりミルクの味がかなり強い。

ヘーゼルナッツペーストも入ってるんだけど
そこまでたどり着く前に
頭がキーンとなっちゃう💦


焦がしミルクというほど
香ばしさはないけど

ミルクチョコと比較したら
やや香ばしいという表現とも
ちがうのだけど、
そんな感じ??(笑)

ガーナのチョコ食べました🍫

の味は健在です。

焦がしミルクというよりも
ハイミルクの方がイメージピッタリ。

めちゃあまミルクチョコが好きな方に
超絶オススメ!!!!



わたしは、、、、、

うん、、、

もういいかな(笑)

勉強になりました^_^