水チョコ ボニュ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


イタリア産 ドモーリのショコラと、水、
少々のお砂糖を加えた
乳製品を使わない、生チョコならぬ

【水チョコ】

{AF73083D-7CB1-4E0C-9F1D-CEDBB08AD410}

{AD9E8A4A-9790-4888-9571-E1F929C54A2E}

使っている、ドモーリのショコラは72%
日本の市場では、ほとんど出回っていない
貴重なショコラ。

カカオの旨味を、120%引き出すように
考えてつくられています。

濃厚カカオとフルーティな香り。


すぅーっと溶ける口どけ。

水だけでつくられているので、
水の温度がダイレクトに感じられる為、
舌に冷たさも感じます。

と言っても、エリスリトールや
キシリトールのように、ちょっと人工的に
感じられる、冷たさではありません。

乳製品が入っていないので、さっぱりとしていて、
カカオそのもののフルーティさや、
苦味を楽しめます♬


その分、わたしには、
お砂糖の味が、少し気になったけど(笑)


ジャンクな友達は、チョコの味が薄い。

と言っていました。

最近は、高濃度カカオのチョコが増えて来たけれど、
元々、日本国内では、ミルクたっぷりのミルクチョコレートが主流なので、
そのミルクの味がないと、物足りなさを感じるみたい。

材料に転化糖が入っているから、なめらかさも出るのかも??


{AB2D0269-3073-4236-9107-A1F4013F35E9}


足すのではなく引く。

シンプルイズベスト✨

斬新で画期的なチョコレートでした♬

興味のある方は、ぜひ試してみてね❤️


お問い合わせ先は、
こちらです↓↓↓