ゆらゆらでバストアップ&ふわふわマシュマロ 美乳メソッド | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



美乳メソッドの実践モデル体験しました♬


わたしはただ、イスに座って、
手袋を装着した手でバストを
ゆらゆらされてるだけ。

時間にして、肩胸5分程度。

じゃーん!!!
見よ!この結果!!!

バストがアップして、
ウエストスッキリ見えるのわかるでしょ??

{D3FD12CF-83F2-4B5F-9844-5E97D20F8F52}



❤️❤️の位置もキュッと真ん中に寄ってます(*//∇//*)

{AC47EE3A-905C-4798-B2AF-910143257950}


❤️美乳メソッドとは❤️

経血コントロール創始者
おまたぢから®生理トレーニング®メソッド
をつくった、立花あいかさんが考案したメソッド。



✨美乳メソッドのメリット✨

ふわふわの美乳をつくるセルフケアとして、
ナチュラルかつ安全で手軽なセルフケアになる。

短時間に乳房の血流をあげることができる。

リンパの流れがスムーズになる。

短時間でバストアップができる。

パートナーが喜ぶ❤️

授乳中であれば、美味しい乳がでるそうです!



ふわふわ美乳メソッドの実践モデルを
お願いされた時は、

ふわふわあったか????

いったいなんぞや???と思っていました(笑)


そして会場内は、手袋をはめた女性と
モデルさん、、、、

うーん、、、、、あやしい(笑)


しかし!!

即効性のあるこのメソッドを
受けた女性達から

すごぉぉぉ〜〜い!全然ちが〜う!!!

たっ、谷間ができた〜!!!


大歓声!!!


わたしは、今までバストはパーンと
ハリがあってかたいのがいいと思ってました。

それが、ただゆらゆらされただけで
ふわふわ、マシュマロになって

あまりに気持ちよくって
帰ってから、何度もさわってる(笑)

バストって、
こんなにやわらかくてあったかいんだ✨

ビックリ!!!!

癒されるーう❤️


男性ってこんな気持ちなのかしら?(*´艸`*)


ふわふわやわらかマシュマロは、
毛細血管が広がり、すみずみまで酸素栄養が
行き届くから、あたたかくなり、
結果的に、乳がん予防にもなります。

マシュマロも、その先は、
ウォーターベッドのように
気持ち良いバストになるそうです♡


女性よりも、これ読んでる男性の方が
よろこんでそう(笑)


実際は、いくつかのウォーミングアップと
ちょっとしたトレーニングがあるけど、
ゆらゆらだけでもかなり良いとのこと❤️


こっそり美乳に♡を狙ってなければ(笑)

パートナーに、美乳メソッドやってもらったら、
さらになかよくなれると思いました^_^


わたしがいいなと思った点は、

成分を見たら顔をしかめるような
サプリとか、クリームとか

締めつけすぎてツライ下着とか

買うだけ買って、安心して使わなくなる器具とか

スケジュールとにらめっこして、
予約して行かなくてはいけないとか

一切なくて、

自宅で好きな時にかんたんにできるところ。


生きている限り重力には逆らえない。

背中や二の腕に流れてしまった
バストを意識して戻してあげる。

戻してあげただけで
スッキリ見えて、あれ?痩せた?
って言われちゃう。

本来の位置に戻してあげたら
こんなにステキボディになっちゃうのね!
って自信にもつながる。

自分のからだに手をかけてあげることは
自分ともなかよくなれちゃう。

見た目だけでなく、血流がよくなると
いうことは、もちろん健康と美容に良い。



❤️良いことづくめの美乳メソッド❤️


超絶オススメです!!!!


気になる方はこちらへお問い合わせください。

そうです!開脚システムセッションの
かなさんですよ^_^




美構造開脚システムといい、
美乳メソッドといい
セルフケアがラクちんなのがいい。

かなさん独自のメソッドで
さらに健康に、さらに美しく✨


何よりも、かなさんがステキな方なので
ぜひ会ってみて欲しい❤️


かなさんありがとうございました。

これからもよろしくお願いします^_^