DARS ミント | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


夏の王道 ミント様

買ってみました。

{E50C6B6A-8575-463F-A48B-9359C2902CA8}


スーッ!!!

中のミントチップが
はじける感じでさらに涼しげ!

ミントのスースー清涼感のインパクトがあるからか
ビターチョコが甘すぎず
ちゃんとビターに感じる。

ミントチョコ好きには
待ってましたー♬

という感じ^_^

ベイク同様、胃の中まで
スーッとする感じ。

チョコの重さがあるから
ダースの方がミント少なく感じるけど。


ちなみに、わたしはチョコとミントの
組み合わせはあまり好みでない(笑)


どちらかと言えば
ベイクの方が好み♡

ベイクもダースも同じような
ミントの味がするのね。


と、思ったら、


どちらも森永さんだもんね(笑)