ぷらーな食堂さんのローチョコレート | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

今年の自分へのホワイトデー 第一弾!
初めて口にする、ぷらーな食堂さんのローチョコレート❤

 

いつも、ローチョコレートを買っても、すぐに食べてしまうので
今回は学習しましたーーー!!
        image

 

カラフルでキュートなボンボンとタブレットチョコレート。

見ているだけでワクワク❤

 

新作のミントチョコの爽快感にビックリ!

 

全体的にビターで酸味のある味わい。

カカオはフルーツであるということを、改めて感じます。

 

全てハンドで作っているので、ハンドならではのあたたかみがあります。

 

オリーブを使ったものや、なめらかなくちどけにするための

工夫がされていて、勉強になりました。

 

ありがとうございました。

 

結局すぐに食べてしまって、学習した意味がなかったのは内緒(笑)

 

こちらから購入できます。

ぷらーな食堂