♡Sold out Thank you♡《ホワイトデー2017 Yumico セレクション》 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

♡Sold out Thank you♡ 《ホワイトデー2017 Yumico セレクション》完売しました♬ ありがとうございました♡ 《83% Raw Bean to Bar Chocolate 》 《プレーン》 《山椒》 バレンタイン2017 Yumico セレクション、広尾テラスマルシェでも女性に大好評♬ エクアドル産 Raw Cacao Beansに、貴重なヒマラヤ原種の麻炭を加え、丸1日かけ Bean to Barとは思えないほど、なめらかでまろやかな舌ざわりに仕上げました。 白砂糖、乳製品、添加物は使用していません。 48℃以下のRaw製法でつくられている為、ローストで損なわれてしまうビタミン、ミネラル、酵素もたっぷり♬ さらに、貴重なヒマラヤ原種の麻炭で、デトックス効果も期待できる、魔法のようなチョコレート♡ ⚫︎お客様の声⚫︎ 『ビーントゥーバー独特の苦味や酸味がなく、丁度いい、まろやかな苦味が癖になる』 『口にした途端、チョコレートの概念がひっくりかえるようなフルーティさ、やさしくほどけるカカオの香りに癒されます』 『カカオのフルーティさと、山椒の香り高い感じが相まって、とっても驚きの上品な風味でした』 バレンタインのおかえしに、大切な方へ、自分へのごほうびにいかがですか?(*^^*) ⚫︎チョコの大きさ 10cm×5cm (ハンドメイドの為、個体差あります) ⚫︎限定 10枚(プレーン5枚、山椒5枚) ⚫︎価格 2000円+クール便送料 ⚫︎ご希望の方は★を@に変えてご連絡ください。 yumico.yumico.yumico★gmail.com 件名 ホワイトデー2017Yumicoセレクション よろしくお願いします♡ #rawbeantobar #coconutsuger #vegan #superfood #chocolate #glutenfree #beantobarchocolate #beantobar #cosmichemp #Yumico #ロービーントゥーバー #ビーントゥーバー #スーパーフード #ビーガン #グルテンフリー #ココナッツシュガー #ビーントゥーバーチョコレート #チョコレート #ヴァロー #麻炭 #ホワイトデー

Yumicoさん(@yumico.chocolatier)がシェアした投稿 -