自宅で初!Yumico ローチョコレートプライベートレッスン終わりました♬ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


自宅で初! 
Yumico ローチョコレートプライベートレッスン終わりました♬


おつくりいただいたローチョコレートは

『73% すっきりさわやかミント』

本日、プライベートレッスンにお越しいただいた黒田和美様と
事前にヒアリングをして、お好みの%、フレーバーを決めました。


{E1928528-B2FC-4543-9A9A-39C108BA5026}

つやっつやでキレイ!
色っぽい唇💋

たくさんのローチョコレートをお持ち帰りいただきました。

{99BB6BDC-428A-47CC-80C1-33FA9BB7C521}


ほんとうに手間ひまかかってるこだわりの品。
身体に良いものって作っていてわかる。
そして可愛いし、なんて言っても美味しい!
ハートが温かくなって自然に笑顔になるよ(*^^*)

との、うれしいご感想をいただきました。
ありがとうございます♬

愛情たっぷり♡
世界でたったひとつのローチョコレート。
あなたもつくってみませんか??

今後も自宅で少人数制、プライベート。
ローチョコレート、ビーントゥーバーのレッスンを開催予定です。

今回の黒田和美様のように、事前にヒアリングを行い
提案させていただく、Yumico ならではのレッスンを考えています。

お楽しみに♬