アトリエ Airgead 須藤銀雅さんの沖縄5種アソート | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


世田谷ものづくり学校で開催された

アトリエAirgead須藤銀雅さんのオキナワカカオ5種アソートセット。
つやっつやでカラフルで見ているだけでワクワク♡

{B96BCD8F-970E-45C3-98EA-E47DC2633C23}

{856E8553-F8CB-4F72-AB6A-CB1210BB08AF}


左から 

からぎ月桃

月桃のフレッシュなハーブの香りと味が広がる。

島バナナ 

トロリとした少し酸味のあるフルーティなバナナの
コンフィチュールとライムのガナッシュ入り。

パッションモリンガ

スーパーフードモリンガとパッションフルーツのピューレを
ミルクチョコと合わせたガナッシュ入り。
パッションブルーツのタネ?のツブツブがアクセント。
いちばん好み♡
 
島ザラメ

ザラメのコクがカカオをより深い味わいに。
お酒も入っているのかな?

黒蜜シークワーサー

黒蜜のガナッシュのこっくりとしたほろ苦さを感じる甘みと
シークワーサーのコンフィチュールのさわやかさな甘酸っぱさ。

どのショコラもわたしの大好きななめらかなくちどけ♡♡
うーん 美味しいいいー♡♡♡

さわやかなあまずっぱさを感じるガナッシュが南国沖縄にいるような楽しい気持ちになれます(*^^*)

こちらのチョコレートは期間、数量限定でこちらから購入できます。


期限は2月9日まで。

あっ、明日だ! まだ間に合うかな??

急げー♬